TOP

渋谷の風俗はハンパじゃない事を伝えたく体験談を書いてみました。

記念のつもりで渋谷風俗に行ったのですが

大学を卒業して社会人。その前に記念にと渋谷風俗に行ったんですね。その時は本当に記念。社会人になる前に風俗に行って気持ちよくなろうってくらいの感覚だったんですよ。軽い気持ちでhttps://fuzoku.jp/tokyo/a_2010/にてお店を探して行ってきました。でもそれがマズかったのかもしれません。いや、マズいというか、自分としては悪くはないというか。もちろんそれが初めての風俗だったんですけど、そこで風俗の魅力に取りつかれてしまったんですよね。本当はそこで快感を味わい、社会人としての気持ちを…って思っていたんですけど、そこでのプレイがとても素晴らしいものだったので、結局風俗の世界に余計ハマることになってしまいました。自分にマッチしていたのかもしれません。とっても楽しかったからこそですが、おかげで記念のつもりで渋谷風俗をって思っていたのに、気付いたら風俗のことを考えるのが多くなってしまいました。悪いことではないので特に気にしていませんが、あの日渋谷の風俗を利用していなければ間違いなく今の自分はいませんよね。

渋谷の風俗で小細工なんていらない

渋谷で風俗を楽しむ際、女の子相手には小細工なんていらないんじゃないかなって思っています。自分がしてもらいたいことを伝える。それだけで今の風俗嬢はしっかりと受け止めてくれますよ。むしろあれこれ小細工すると、女の子もテンションが下がっちゃうかもしれないじゃないですか。そんなことを考えるよりも正面からぶつかって女の子に楽しませてもらう。風俗はこれだけで十分かなと。風俗必勝法とかをいろいろと見ちゃうと、細かい指南が書かれていてどうすべきかいろいろと迷う人も出てくると思うんですけど、むしろそういったことは気にせず、理屈抜きの時間を楽しめばいいんじゃないかなって思うんですよね。そんなことを思いつつ、渋谷の風俗ではいつも女の子にリクエストしています。遠回しに伝えるよりも、そっちの方がよほどしっかりと相手に伝えられるんじゃないかなとは思いますしね。男は黙って正面突破。これこそが風俗をより楽しむためのキャッチコピーですよ。

ローションは相手にも良いのかも

よく考えれば当たり前なんですけど、ローションって男だけじゃなくて女の子にも良いものですよね。この前風俗でマットプレイを楽しんだんですね。その時に思ったんです。自分もローションのおかげで物凄く気持ち良かったんですよ。でも相手もローションのおかげでかなり気持ちよさそうにしていたんですよ。乳首とかクリとか、ローションまみれで楽しんだ方がそれはそれで楽しいんじゃないかなと。相手としても気持ちよさそうだったんですよね。そこで自分のこの仮説が成り立つんじゃないかなと。風俗ではお店によっては普通にローションを使ってくれるじゃないですか。その時、攻守交替の際にこちらがローションを使う。それもまた、なかなか面白い展開が待っているんじゃないかなって思いましたね。そんなことをするのもそれはそれで楽しいんですよ。こうして考えると、風俗にはいろんな楽しさがあるんだなって思いますし、まだまだやることは多いんだなと(笑)

部下との距離を縮めてくれたもの

中間管理職ともなれば部下との距離の取り方はとっても難しいものだと思うんですよね。どうすべきなのか。案外迷うケースも多いんですけど、とある部下との距離感を一気に縮めてくれたのは風俗だったんです。本当に偶然ですが、風俗店に行ったら待合室にその部下がいたんですよ。かなり気まずそうにしていたんです。でも自分としては部下云々ではなく、風俗仲間が出来たなってことで普通に話していたんですよ。部下も打ち解けてくれました。きっとその待合室での15分程度の会話は会社での話の何倍もの密度だったんじゃないかなと思うんですよね(笑)それに、その日以来部下とは心の距離がぐっと近づいたような気がします。部下から風俗に誘われる日もある程。まさかこんな関係になるとは思っていませんでしたよ。あの日の待合室での時間以来、風俗の情報交換をするケースも増えました。人間関係が良好になったからか、部下も伸び伸びと仕事をしてくれるようになりましたね。

ポータルサイト選びのコツ

風俗はポータルサイトを見て…って声が高まっていますけど、ただ風俗のポータルサイトも一つや二つではなくいろいろとあるので何に特化しているポータルサイトなのかを判断することも大切になってきますよね。例えばですけど、口コミ付きのポータルサイトもあれば、検索機能がかなり充実しているポータルサイトもありますし、デリヘルだけのポータルサイトとか結構いろんなジャンルがあるんですよ。だから、「ポータルサイトを見て決める」の前に、まずは自分の目的に合ったポータルサイトを見つける所から初めてみるのがいいんじゃないかなと思いますよね。それがまた難しい部分だとは思いますけど、ただじっくりと探せば見つけられるものですし、更に言えばポータルサイトは一つだけしか使っちゃいけないってルールがある訳ではないので、いくつか使いやすいポータルサイトをピックアップしておくのも良いんじゃないかなと思うんですよ。その方が選択肢だって増えますしね。

下着姿の方が興奮するのかも

デリヘル嬢のEちゃんは男心をよく分かっている女の子でした。彼女、シャワーを浴びた後なのに下着を付けているんですよ。そのおかげで実際興奮しました。風俗店だと下着じゃなく衣装のケースもあるじゃないですか。非日常感があった良いんですけど、どうしても風俗っていうサービスを利用しているって気持ちになってしまうケースもありました。でも下着姿だと、風俗を利用しているんじゃなくて普通の女の子と楽しんでいるんじゃないかと錯覚させられたんですよね。だから裸の状態で楽しむよりも断然エロいんじゃないかなと思いました。それに下着を脱がすって行為そのものも男としては興奮させられるじゃないですか。女の子が勝手に脱ぐんじゃなく、下着を脱がす。彼女はその点まで計算していたのかもしれません。そんなことを思いつつ、彼女とまるでプライベートなんじゃないかって錯覚するかのような時間を楽しませてもらいました。かなり良いものになったのは言うまでもありません。